医療法人 真心会 Medical Corporation Magokorokai


077-561-4688
〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目1番10号

各医療施設のご紹介

●南草津野村病院

南草津野村病院は、平成9年に設立し、15年以上の歴史をもつ産婦人科専門病院です。南草津野村病院では「女性にやさしい病院」をめざし、まごころのこもった医療に加え、低・中リスクのお産にも対応できるよう、5名の産科医師に加え、内科医、麻酔医との連携により、安心・安全な医療の提供に努めています。

●野村産婦人科

野村産婦人科は、平成3年に設立し、20年以上の歴史をもつ診療所です。平成15年にはリニューアルオープンし、アメニティがさらに充実しました。 野村産婦人科では「女性にやさしい病院」をめざし、アットホームで心温まる医院を目指しています。助産師を中心とした各種育児サポートが多いのも特徴的です。野村産婦人科は、まごころと安心・安全な医療の提供に努めています。

●南草津野村整形外科

南草津野村整形外科は、平成9年に設立されたスポーツ整形という専門性をもった整形外科です。一般整形外科はもちろん、スポーツ外傷の診断からスポーツフィールドへの復帰を目指したリハビリテーションまで、早期復帰を願う方々の想いに応えられるよう努めています。

●まごころ助産院

まごころ助産院は、野村産婦人科の院内助産所として、平成14年に設立されました。自然分娩を望む方々にリラックスしてお産をしていただけるよう、アメニティにも最善の配慮をし、また、野村産婦人科と併設ということで、万一帝王切開となった場合にも、安心してお産を迎えていただける体制をとっています。

●草津レディースクリニック

草津レディースクリニックは、滋賀県で初となる不妊治療専門クリニックとして、平成21年夏に新設したクリニックです。最新・最良そしてまごころのこもった医療の提供を目指し、最新の学会報告や実績に基づき、最新機器を用いることで、より多くの女性に妊娠の感動を味わっていただけるよう努めてまいります。

医療法人 真心会
〒525-0059 滋賀県草津市野路1丁目1番10号 TEL 077-561-4688 FAX 077-561-4689
E-mail: nomuraog@mx.biwa.ne.jp
©2009 Medical Corporation Magokorokai all rights reserved.